APOLLO 08に参加します!

イリオモテオオヤマネコ 1st concept album

 

「WORLD END TRAVELER」を6/1から開催されるAPOLLO 08で発売いたします。

 

コンセプトはずばり「世界旅行」です。

 

最近ラウドロックに民族楽器や音階を取り入れることにハマっていて、

 

曲もなかなか揃ってきたのでコンセプトアルバムに纏めよう!と思い作りました。

 

https://iris-omt9.booth.pm/items/876323

↑こちらのリンク先から買えますのでよろしくお願いします!

 

 

…ところでこれ、どうやって買うの?

 

https://booth.pm/customer_guide

↑詳しくはこちらに買い物の流れが書いてありますので参照してください。

 

ざっくり言うと、まずPixivの会員登録が必要です。

 

うん、ちょっと面倒くさいですね。

 

必要なものはメールアドレスくらいだった気がするのでサクッとやっちゃってください。笑

 

あとはカートに入れてレジに進むだけです。

 

 

そして決済方法なんですが、結構色々できるみたいです。

 

PayPal決済、クレジットカード決済、銀行決済、コンビニ決済もできます。

 

クレカ持ってなくても買えます。

 

DL版の場合、入金が確認でき次第ダウンロードできるみたいです。

 

じっくりとお楽しみください。

 

 

そして、ちょっと気になるであろうCD版の場合。

 

あんしんBOOTHパックというサービスを利用して配送します。

 

BOOTHが間に入るので、お互い個人情報を明かすことはないです。

 

詳しくは公式ホームページを参照してください。

 

どれくらい注文が入るのかわからないので、今のところ受注生産という形で配送開始は6/4からの予定です。

 

 

心を込めて手作り紙ジャケットでお届けします!

 

ちなみに、今言ったように皆さんのお手元に届くのは結構先になってしまいます…

 

しかし、CD版をご購入いただいた方は音源がすぐにダウンロードできるようにしてありますので、

 

入金直後から聴くことができます!

 

もちろん、CDが届いてから聴きたい!という方は届くのを楽しみに待っていてください(笑)

 

 

そんな感じですかね!では、「WORLD END TRAVELER」をよろしくお願いします!