HPを作りました!

はじめましての方ははじめまして。

 

ボーカロイドで曲を作ってニコニコ動画にアップロードしている「イリオモテオオヤマネコ」と申します。

 

中国の某動画サイトには「非常に長く、印象的な名前だ」みたいなコメントがよくつきます。中国語で。ニーハオ。

 

後ろを取ってヤマネコさんと呼ばれることが多いです。

 

あとはイリオモテさん、ネコさん、やまちゃん←new!

 

まぁ、好きに呼んでください。

 

 

 

主にVOCALOIDを使用したラウドロック、VOCALOUDを作っています。

 

…そもそもラウドロックの定義が僕自身曖昧なんですが。

 

直訳したら「でかいロック」ですからね。

 

わかりやすいんだかわかりにくいんだか。

 

最近はこのVOCALOUDに色々な要素をくっつけることに挑戦しています。

 

例えば直近だと中華風、とか。ゴシック、とか。

 

定義が曖昧な分、色々なアイデアを盛り込みやすいジャンルだと思ってます。

 

あとはエモいVOCAROCKという意味でVOCALEAMOと呼ばれる曲を作ることも。

 

 

 

そんな感じでマイペースに活動してます。

 

半ば衝動的にHPを作ってしまったので、いつまで続くかわかりませんが

 

ブログも更新していこうと思いますので暇なときに読んであげてください。

 

よろしくお願いします。